最近の傾向

  • Day:2010.04.15
  • Cat:blog
寝る間を惜しんで何かする、これに尽きます。
その何かは衣装だったり勉強だったりゲームだったり、いろいろです。
その年で勉強っておまwwって、自分でも思うんですけど、テスト勉強です(笑)
ってな感じで寝不足極まりないんですが、ぼちぼちやっております。
でもそんな生活が祟ってるのか、おもっきり風邪ひいたっぽいですorz


やってるゲームはやっとこさコルダ3(笑)
コルダ3おもしろいね!とりあえず1周目クリアしたよ!
律の手塚っぷりが本当に面白くて吹きましたwwwww
ただ、よぴさんには12股するような甲斐性はないっぽいです^q^
というか大会で勝つなら相手を完膚なきまでに叩き潰したい人なのでムリぽ!
評価は常にSSSじゃないと気が済みませんwww

学校的には至誠館と神南が大好きですウフフ!
いまのとこ千秋がストライクです、いいね、ああいう横暴なこと言う人!笑
1周目はとりあえず千秋珠玉と響也珠玉見ました。
第一印象が千秋と響也だったので、1周目でそこだけは押さえておこうかと。
2周目は12股頑張ってみようかなーと思いつつ、途中でめんどくさくなりそうです^q^
とりま至誠館3人と土岐さんいってみよう!

脳内では常に死の舞踏がエンドレスリピート中。なんだあの曲、すごく好み。
なんか去年のキ ム ヨ ナ氏のショートの曲だったらしいですね。
オケ版を聞いてみたんですが、頭、フルートがおいしすぎてびっくり^q^
あと、サイレントヴァイオリンの実際の音がどんなもんなのか全然知らないんですが、
ゲーム音声のスピーカー通した歪み感みたいなのは結構好みです。
要するに原理としてはエレキとかエレベと同じってことですよ、ね?
あの音とあの曲の組み合わせが好きなのかもしれない。
ゲーム音声そのまんまの着うたとかあったらソッコーで落としてくるのにな!

でもあれだなー、やっぱ青春をクラシックに捧げた身としてコルダは燃えます(笑)
地方大会後の至誠館のやりとりはマジで泣いたぞ!



さて、以下仕事と趣味のアレなので下にしまって反転しておきます。





なんというか両立が本格的に難しくなった…気が、する。
最初から月に8回はある土日に3回くらいはお休みが欲しいと宣言しといたはずなのに…!
文句言いつつ辞める気にもならないのは仕事が好きなんだろうなとも思います。
でもコスだって好きでやってるんやから、気兼ねなく予定入れたいじゃないか。
休み取っててもなんか怖くて気兼ねなく予定入れらんない。とても困る。
これじゃ前の職場と変わんないじゃねーか。



