こどもの日とか可愛くない?

  • Day:2010.05.05
  • Cat:blog



土方さんHappy Birthday!!





薄桜鬼の土方さんに関してだけ言えば、だ。
やれば愛着が出るっていうのもレイヤーの性だとは思うわけですよ!笑
でも随想録きっかけで土ちづにワッショイしたのも大きなきっかけだと思います^q^
やるかどうか相当悩んだけど、随想録やってほんとによかった!
土方さんは元々好きだったほうだけど、もっと好きになれてよかった!
そして大好きな薄桜鬼、やりたい!と思えるキャラに出会えてよかった!!

作品は違いますが菅野さんの描かれる土方さんもほんとに大好きです。
北走新撰組の土方さんとかなんだあれまじほんとカッコイイんですけど!!

いつか日野市のお祭りに行ってみたい今日この頃。
五稜郭も絶対行くぞ!!


