近況日記

  • Day:2010.05.09
  • Cat:blog
更新が滞っています^q^土方さんはぴばーとか言ってる場合ではないw
いや、重要なことです。もうすぐ沖田さんの誕生日(元号で)なんだようふふ。
改元前と改元後ってなんかややこしい。なにがどうなってそうなった。


はてさて近況です。
GWは主にお仕事に精を出していましたが1日だけお休みがありまして。
4日はユキヤさぬと共に造船跡地にカメコに行ってきました!初の私服でカメコ参加!!
カメコの迫害っぷりっていうかレイヤーの贔屓っぷりっていうか、実感しました。
あの登録システムどうにかしないとカメコは増えないと思います…。
でもレイヤーさんへの色々の配慮なんだろうなぁと思うと否定も出来ないなぁと。
盗撮その他もろもろの事件を最低限未然に防げるならそれに越したことはないもんね。

造船跡地では1日ねおたん&コハクさんの戦争コンビに粘着させて頂きました!
やーもーほんといっぱい撮らせてくれてありがとおおおう!!!
今連勤中なので、落ち着いたらフォトスト作ってうpしようと目論んでいます^^
10日から写真選定&編集開始しますうっふっふ!

今回はレイヤー目線での撮りたい写真ってこうかな?っていう撮影をするのが目的でした。
ユキヤさぬいわく撮影技法はまるで無視した撮影ですけど、萌えのまま撮るって楽しいです!
何より被写体がいいよ!イケメンって素晴らしいよ!!
後半戦争コンビは赤いアレでまみれてらっしゃったのですが、わたしは埃まみれでしたww
嬉しい埃まみれです本当に!!わたしやっぱりカメコになりたい(まがお)
ユキヤさぬのカメラを借りまくって撮影してたのですがほんと申し訳ない…!
はやくお目当てのカメラを購入できるように頑張って働こうと思います…!!
ねおたんコハクさん、1日お付き合い頂きほんとにありがとーーー!!!

アフターもほんと色々話してとてもとても楽しかったのでありまする^^
元々神戸撮影武者修行wに行く予定だったのにわがまま聞いてくれてほんとありがと…!!
いろいろぶっちゃけすぎてユキヤさぬとの絆は深まりました、多分^^^^^^
朝から晩まで一緒してくれてありがとうねvvv


そして翌日5日は仕事して、帰ってからまたもやユキヤさぬとメッセで話してまして。
アフターで夜撮の話になったのでいつしようか?って話してたのですが、ね。
こいつら強行過ぎるwwwwってな具合に6日夜~7日早朝にかけて実行することに!笑
というわけで6日夜から個撮で某所にロケ行ってまいりました…!
まさかの雨と強風で色々大変だったんですが、今もてる力は振り絞ってきた…はず。
個撮で夜撮、難しさ極まりない撮影だったんですが、ずっと撮っててくれたユキヤさぬに大感謝!!

自分のふがいなさと底辺っぷりを余すことなく披露してしまった感じですが…
なんというか、いろいろ学ぶことが多かったと思います。
コスで学ぶってなんだよ!!wwってツッコみたいのはわたしだ!!!!!wwwwww
でも今回の夜撮ふまえて、是非ともリベンジさせてもらいたいです…!
個撮とか一生経験しないと思ってたので、ほんとに貴重な体験させて頂きました。
まぁあれだよ、凹んだけど楽しかったんだよすごく!!!!!

ユキヤさぬ、変な時間なのにわたしのために時間を使ってくれて本当にありがとうvvv
おみやげ、おいしく頂いていますwwwwwwww
あ、あとさ、玄関の両端の写真ほんとどうにかしといてね!!!!!!!!!爆笑


ということでユキヤさぬとこからパクった夜撮の写真1枚置いていってみる。
ユキヤ写真よりかはちょこっと色いじってあります。
1枚撮る毎に膨大な時間と体力と精神力を要しています、恐るべし夜撮!楽しいよ!笑





100506.jpg
やたら哀愁漂う金髪(実はとても必死)
Photo by ユキヤ



