5/30 オルビス

  • Day:2010.06.07
  • Cat:blog
100607.jpg
sweet pool [THE CHiRAL NIGHT]
城沼哲雄:八朔、Photo by ユキヤ



というわけで23日すっ飛ばしちゃったけどひとまずオルビス写真うp!
大好きなてつようですが、ギアスに続いて1年以上ぶりでした^q^
はーちゃんとずっと「前よりマシになってるといいね…!」っていいながらお着替えww
なってるといいね、っていうか、マシになってると思いたいです切実に(笑)
ようくんのポイントは未だに下まつ毛だと思ってるので今回も頑張りました^^^^

http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=218218

まだサイトに繋げてないのでいつもの画像バナーが用意できてません^q^
もしよろしければ上のリンクからどぞー!例のごとくフォトストックだよ!笑
レポ的なものはアーカイブに書いてしまったので割愛します←


とっても久々にスイプやって思ったのは、てつようは言うまでもないんですけど
やっぱりわたしは駒波っこ4人がみんな大好きなんだなぁってことです。
ほんとスイプは4人でやりたいよーあの子たち可愛すぎる!!
今回のキラルナイトをはじめ、制服もお正月もジャージもみんなでやりたい!
あとは旅行ついでに旅館でご褒美スチルやりたいです^q^レッツまくらなげ!笑
駒波合宿とか絶対楽しいよね…!スイプ好きばっかで合宿とか幸せすぎてはげそう…!
むしろわたしカメコがいいので是非ついて行かせてください合宿もとい修学旅行。
ひとり学年おかしい人いるけど、そこはもう公式でおかしいのでいいんです!
4人の幸せな写真はわたしが責任もって萌えと本能の赴くままに鬼撮りしますよ!!!笑

スイプ好きだなーって思うたびにゲームやり直したくなるんですが、どうも実行には移せません。
本編が悲しすぎて、後々発表されてる季節もの・雑誌掲載ばっかりに目を向けてたからなぁ。
フルコンプ後に1回も起動させてないのってスイプだけじゃなかろうか。
雑誌掲載とかで冬服着てたりするけど、そんな季節は絶対に来ないわけで。
あ、自分で言っててリアルに泣きそうになってきたので中断します^q^
よぴは心の底からスイプが大好きです。うまくまとめたつもり。


今回はユキヤさぬに一緒に行ってもらったのでツーショがっつり撮ろうぜー!が目標でした。
ってなわけで、フォトストからちょっとhmっぽいのも追記にしまっておきます!
それなりに距離だけは近いので観覧注意!


1006072.jpg


