お引っ越しー!

  • Day:2010.06.11
  • Cat:blog
数日前から水面下テンプレ編集しておりました。
というわけで結局ブログサイトに逆戻りしてみたりしなかったりラジバンダリ^^
予定とかBKMとかはおいおい追加してゆこうと思います!
カテゴリとかもちゃんと仕分けしないと…!
気愛入れてtop画像編集してみたら案の定とても疲れました^q^

というわけでこっちの更新頑張るぞ!
ではではお知らせのみですがドロン!


プラグイン
・アバウト
・予定
・BKM

記事
・カテゴリ仕分け



ちなみに今まで名乗ってなかった苗字とか書いてみたりしてますww
こう、いろいろ一新したい気分だったので軽く改名気取りです^^^^
や、もともと決まってたんですけどね!笑
どうせ名前はよぴのまんまなので特に何も変わりはないw

そして写メ日記更新停止のためリンク外しました。
消したわけではないので観覧は可能です。思い出は大事にvvv


