試行錯誤中

  • Day:2010.06.13
  • Cat:blog
ああでもないこうでもないとブログの構成を悩んでいます^q^
そして黎明録のバナー貼りたすぎて頭おかしくなりそうウフフアハハらんらんるー!
なんなんでしょうか沖田と土方さんのイケメン具合。ヨネさんはわたしを殺す気ですね。
龍之介も絶対イケメンだよねこれ、髪バッサバサだけど。まじバッサバサだねアレ。
でもマティアスがね、アルフレートがね、イケメンなんだ!
いっそどっちも貼るべきですか。オト●イトに踊らされまくってます主張。
サイドが相当うるさくなるけどいいかな^q^

ひとまず予定プラグインはなんとか作りました!
次はBKMのプラグイン作りたいです。手っ取り早くTOPから飛べたらいいなと思ってまして。
記事のカテゴリ分けもしたいんですが、思った以上に難関であった^q^
だってわたしイベントの速報あげてるくせにレポはしてない記事とか多い…です…(笑)
アーカイブ主体でレポしてる自分を殴ってやりたい…www

そんな感じで、まぁのんびりいじっていこうと思います。
サイトいじるのは好きなので、延々やっていたいんですが仕事がね…!笑
毎日職場に行ってるせいで、最近住んでるみたいな気分になっています^^
最近のヲタな出来事といえば、サクちと某盤で大盛り上がりしたことくらいですかねwww
まじでどうなのあのリンゴwwwwwwバカ可愛い!!!! ※誉めてます

写真なにかうpしたかったんですが、家の共用デスクトップ使用中につき何もなしでドロン。
Win●ows7が快適すぎて、動作遅すぎるマイノートに戻れない件について…



続きで拍手レスなりー!拍手機能とか完全に存在を忘れていましたよね!笑
っていうか前回の知らずスルーしててごめんなさいだよwww

≫ユキヤさん
おひょひょ!!そう言ってもらえると嬉しいよ!!!
シンプルで見やすいサイトとかブログが好きなので、自分もそうしたいなーと^^
でも、IEと炎狐でフォントの表示に違いがありすぎてちゃぶ台返ししたい気分ww
今日の更新でフォントと文字サイズのパーセンテージもいじってみたよ!

ユキヤさんもブログとかやんないの?それともこっそりやってんの?笑
もしやってるなら教えるとよろしいとおもいまする^^^^
そして重ね重ねだが前回全然知らずにスルーしててすいまっせん…!



