キラル会議

  • Day:2009.03.26
  • Cat:blog
23日ははーちゃんと第3回キラル会議してきまんた!!
第3回、イコールはーちゃんと会うのも3回目なんですが既に2回目のオールです^^^^
しかも今回15時間半語り通しでしたよ^q^
カラオケに14時間も居座ったのも初めてだよwww
歌うことが大好きなわたしが1曲しか歌わなかったカラオケも史上初ですwwwww

昼過ぎに待ち合わせして、とりあえずお腹減ったーとゴハン。
その後どこいく?カラオケ?みたいになってカラオケ行ったわけですが…
なんつか、もうふたりともしゃべるしゃべるwwwww
3分の2以上哲蓉うううぅぅぅううぅうううって言ってたような気もする(笑)
多分誕生日プレゼントに、ってスイプのオフィワ貰ったせいです!ほんっとありがと!!
あとはシキアキとかライコノとかガールズトークとかY談とか^^
特にうちらのY談はレベルが高すぎると思いました。まがお。
っていうかわたしあんなに変態な自分をさらけ出したの初めてだっつーの!!
わたしも変態ですが、趣味が酷似しているはーちゃんも変態です^^

といいますか。
なんていうかうちら会うの3回目とかウソだと思います^q^
かれこれ最低でも5年は友達だと思いますよww
世代的に同じとも言い切れん程度には歳離れてますがそれもウソっぽいですwwwww
わたしが歳の割にはしゃぎすぎてんのかな^^^^^^
おかしいなー落ち着いてるねってよく言われるんやけどなー
とにもかくにも遊んでくれてありがとう!!また週末!!笑


さて週末だよ!週末が楽しみすぎて死にそうだよ!毎回言ってるけど!www
やっぱわたしコス好きなんやなーと思い知る瞬間。
一緒にいて楽しい子と一緒に好きなジャンルでコスできるって最高じゃないですか。
しかもわたしにしては珍しいリアルタイムなキラルコスwwwww
だっていつも買うの悩み倒すからブームは去っているという(笑)
わたしにしてみればブームなんて関係ないですけどね!キラル神!!

あれこれ迷走して結局キラルに戻ってきたので、これからはいっぱいやっていきたい!
シキアキとライコノはコンプ予定も立ったし、哲蓉も辞めるまで延々できる。
なんかもうわたし幸せ者だ。本当に幸せ…!!!
マクロスとギアスはちまちま出来てるし、あとは薄桜鬼と緋色が出来れば他はいらないな。
まぁちょこちょこやりたいジャンルはいっぱいあるんですけども(笑)
みなさん是非ともこの馬鹿といっぱい遊んであげてください!



