空に架ける橋

  • Day:2010.06.17
  • Cat:blog
虹の比喩にしたらめっちゃロマンチックってことにしておく^^
先日ねおたんと3軒目に行ってきた某バンドと同じ名前のカフェですよ!笑
チョコパフェうまーでしたvv

さて、最近恒例の更新報告。Linkページを作りましたー!
TOPから飛べたらいいなと思ってたんですが、サイドうるさすぎるのでやめました。
ただでさえオト●イト主張激しすぎてものすごいことになってるのにwww
そして記事の細かいカテゴリ分けは諦めモードです^^
全部記事読み直すとか面倒すぎてやれる気がしないぞ!!
というわけでまぁ事実上これが完成形という感じになります。
写真ページは気が向いたらメニューに追加されると思います(アバウト)


