更新~

  • Day:2010.06.24
  • Cat:blog
気が向いたのでPhotoをメニューに追加しました!
相変わらずフォトストに繋がっているだけなわけでありますが^^
いつかちゃんとHTMLタグを組んで写真をうpしてみたい今日この頃…
ほら、言うだけはタダっていいますよね!笑
以上更新報告でした!


最近夜な夜なサクちゃんとピグでコルダ会議をしています(笑)
居住地の越えられない壁のせいであんまり会えないので、8月2着ねじ込んでみたよ^q^
2着とか久しぶりすぎて、スタミナゼロなわたしの体力がもつのかとっても心配ですwww
こればっかりは愛で乗り切るしかない!!
3の星奏、至誠、神南、8年後コンビで迷った結果、化粧の都合で星奏に落ち着きました(笑)
神南もふたりして相当やりたがってるけど、楽器がネックというアレ^^^^
うちらが神南やるのは一体いつになるんだろう^q^

そして昨日はねじ込んだ大地と響也の立ち位置について考えてみた。

大地→響也めかなでに絡みたいんだから邪魔すんなイライラ^^
響也→大地めかなでに寄るな触るな近づくなイライラ^^
結論:ただの犬猿ありがとうございます!笑

どうやってツーショ撮ったらいいんだwwwむしろ撮らない方向かwwwww
そしてバイオリンどうしよう か  な。もういっそ買っちまうか!!


なんにせよ楽しみでドッキドキ!!
ボカロもやりたかったやつが実現できそうでによによ中ですウフフ^^


