聖川さんが嫁に欲しい

  • Day:2011.12.19
  • Cat:blog
6.jpg
うたの☆プリンスさまっ♪
七海春歌:十呼


久しぶりにブログを更新したと思ったらひどいタイトル。
十呼さんに「聖川様は嫁にはこないよ、御曹司だから」って言われたんです、知ってます!
それでもお嫁さんに欲しいと思わずにいられない。
music、聖川Hardでパーフェクト取るたびに「それはこっちのセリフだ」って思ってます。
嫁にこないなら嫁になるしかない。聖川財閥の嫁になるにはどうしたらいいですか。

レポはカイブになんとかあげられたので省略しますが、ほんっとーに楽しかったです!!!
十呼ハル天使。マイデスティニー。心のダム。愛のヘリ。五線譜のラブレター。泥まみれエンプティ。
なんかわけがわからなくなってきた\(^o^)/


聖川真斗が好きです。


おれの方があんたよりよっぽどキスが上手い

  • Day:2011.09.29
  • Cat:blog
b.jpg
ビィちゃん。わんぱくです。見知らぬ人によく吠えるよ!シャーラップ!!笑


と、いうことで(?)なんだかとってもお久しぶりです。1ヶ月半くらい放置プレイ。
次の記事は龍ノなカイミクあげるぞ!って思ってたのですが…。
自己中極まりない人が勝手にわたしのデータをキレイさっぱり消しやがったので叶いませんでした…。
ので、うちのビィちゃん。まだおうちに来たてで、ケージの外にあんまり出せなかった頃のお写真。
今はもう結構おっきいです。でもまだまだこどもです。かわいいよ!
にゃんこもいるんですけど、こっちはカメラ目線してくれません。飼い主に似たらしいです(笑)
冒頭からタイトル全然関係なくなっちゃったぜ!!


特に需要もないと思われますが近況をば。
めっきりコップレやっていませんらんらんるー!ですがヲタク活動はしていますキリッ!
毎晩の支部めぐりは欠かさず、前回の日記同様NO.6に萌え転がって禿げ散らかしています。
やっと原作も読み始めました。紫苑さんがネズミさんに興味持ちすぎでおもしろいです(笑)
ネズミさんに関しては完璧な理論武装も吹っ飛んじゃう紫苑さん。理性<本能。むしろ恋ww
あんなほもくさい作品が児童書だってことに驚きを隠せない…www

来月はお久しぶりのコップレ予定も決まったので、オタ充楽しんできたいとおもいます!
ただほんとにお久しぶりすぎて、衣装ってどうやって作るんだっけ?です。
時間がないのでがんばります、ってかがんばらなくちゃいけない。
相変わらずユキヤってひとは鬼畜ですね、うん、知ってたけどね^q^
秋~春先にかけては、NO.6でつっぱしる予定。この季節逃せないぜ!
雪の季節にはわたし笑顔で「じゃあ埋まって^^」って言われる予定らしいです。
相変わらずユキヤってひとは鬼畜ですね、うん、知ってたけどね^q^(2回目)

締め方がわからない。あ、タイトルは原作より。どうなのこれ。男→男よ。どうなの児童書。
ネズミたんちゅっちゅはぁはぁぺろぺろ紫苑に(むしろわたしに)食われろ!おわれ!笑


おりこうさんだ、褒めてやるよ

  • Day:2011.08.12
  • Cat:blog
また広告が\(^q^)/というわけであわてて日記です。
あわてたので久しぶりに画像ナシな感じです。編集してる余裕がない!ぞ!


遅ればせながら。7月21日は十呼さぬとスタジオシェアにお邪魔してカイミクしてきました!
龍ノでカイミクがっつり撮ったことないよね撮ろうよいや撮らせて下さいどうか。
って感じでカイミク龍ノだったのですが、やんごとなき可愛さにみっくみくにされました。
わたしの十呼ミクへの惚れこみっぷりはなんというか、うん^^
だって可愛いんだものしょうがない!でれでれになっちゃうよしょうがない!!
可愛かったです、ほんとうに。可愛かったです。
ミクの写真だけ祭り上げてやろうかと思ってます、もうしばらくお待ちください(笑)
十呼さんユキヤさんありがとうでした!!!!!

そしてそして翌週はユキヤ夫妻宅にまたお泊りにいってきました。
よぴ宅⇔ユキヤ夫妻宅、片道電車移動だけで3時間。これはもう旅行の域かと。
1日目はまったりして、2日目は近くの神社の夜店に遊びに行ってきました!浴衣で!ww
夜店で買い食いしたのとかほんっと久しぶりで、とっても楽しかったです!
わたあめ・りんごあめ・いちごあめ・たこやき・からあげ・たいやき・やきそば・かき氷!!
何このエンジョイっぷりwww金魚すくいもしたらよかった…!!w
その日そのまま帰宅する予定だったんですが、着替え買いに行ってもう1泊(笑)
2泊3日、めちゃくちゃ楽しませて頂きましたほんっとうにありがとう!!!!!
現実に帰るのがツラかったです、また近いうちにおじゃましに行きます^q^


で、今に至る。今後の予定はアバウトです。
とりあえずネズミさんに必死なので涼しくなったらロケに行くと思います。NO.6やばい。
今すぐやりたいくらいですけど、暑いのも虫も困るので、早く涼しくなってくれ!笑
タイトルのセリフですけど、なんか吐くかと思いました。ネズミさんやばい。
涼しくなったころにはもういっこ話してる予定が実現できてるといいな!
そんなかんじでのんびり遊ぼうと思います。日記の書き方が迷子です。


白と黒とその中間

  • Day:2011.07.08
  • Cat:blog
110708.jpg
咎狗の血
アキラ:雨由、Photo by ユキヤ


フォトストにうまくまとめられなかったたくさんの写真のうちの1枚、その2(笑)
この日は白ツナギと通常でめいっぱいケイアキ充したんですけど、こっち全然載せられておりません。
雨由アキラは毎回カッコかわゆくなっていくので、わたし毎回どぎまぎしています^^
初めてケイアキやったときは目が全然見られなくてですねwww
でも雨由アキラドSだからじーーーーーーってこっち見てくるわけです。にやけます。噴きます。
あ、でもこの日はちゃんと目も合わせられるようになったんですよ!(笑)

ケイスケって今までやったどのキャラより振り幅がデカイのでとっても難しいです。
でもやっててものすごく楽しいキャラでもあります。思い入れもひとしお。


白ツナギ=ハッピーウェディング

  • Day:2011.06.30
  • Cat:blog
110630.jpg
咎狗の血
アキラ:雨由、Photo by ユキヤ


フォトストにうまくまとめられなかったたくさんの写真のうちの1枚(笑)
わたしがケイスケやると基本幸せそうなゆるみきった感じになるのどうしたらいいっすか。
しょうがない幸せなんだものアキラたんが隣にいるんだものしょうがない(自己完結)

ソリドのパッケージシール、結構がんばって作ったのでほんものっぽく見えてて嬉しい!
ただ白ツナギでソリド食べる機会ってあるのかしらとか思ったり思わなかったり。
若者に流行りのお手軽栄養補給食料ですよね。カロリー●イト的な。だったらアリよね。
ぶっちゃけグリーンカレーは食べていい物の色してませんが。着色料ヤバス。


こんな感じで半休止中は写真発掘してうpしていこうかと思います。
フォトストとか作るってなると勢いが不可欠だけど、1枚ずつならやれる気がする!(笑)


